電機メーカ系システムエンジニアの米国株投資日記

米国株投資に勤しむ某大手電機メーカに勤めるシステムエンジニアの自己満投資日記。

2018/9/26 運用損益・ポートフォリオ

9/20(金)からの取引は特にありません。

ティルレイ(TLRY)は相変わらずボラリティがとても大きく、一時$100を切る局面もありましたが、$107まで戻しています。
まあ、この銘柄はまだまだ上げ下げすると思いますが、株はこういう銘柄が一番楽しいですね。
また、半導体銘柄のインテル(INTC)も下がっています。ブルームバーグによると半導体指数全体が下がってきているようです。

www.bloomberg.co.jp



投資として安定感があって手間がかからないのは何と言ってもインデックスファンドへの積み立て投資信託と個人的には思いますが、如何せん面白くないんですよね(笑)
ちなみに私はつみたてNISA口座でS&PMSCIに連動する投資信託の積み立てもやっていますので、そのうち紹介できればと思います。


さて、現状の運用損益・ポートフォリオは以下の通りです。

株式時価:$8,493.54

含み損益:-$9.60

確定損益:$393.48

f:id:salaryman_shock:20180926183039p:plain

f:id:salaryman_shock:20180926183109p:plain